About

昔 これを 何て読んでいたか知ってるか?
「いとし」ではないのですか?
平安文学では 「かなし」と読ませていたそうだ。
さすが部長 博識ですね。
愛とは もともと 悲しいものなのかもしれない。
ですが この タイプ01の 量産化に成功すれば
悲しい思いをする女も いなくなりますよ。
まずは 適合するモニター探しだな。
01に ぴったりの女 見つけてみせます。
愛を捧げ抜くロボットか。
ハッ ハッ クシュン!
今日 寒いよね。
これ あげるよ。
ありがとうございます。
あったかい。
梨衣子ちゃんって そういうとこ かわいいよね。
いえ そんな。
あっ 石関さん。 よかったら これ。 わたしが作ったんですけど。
シュークリーム? おいしそうだね。
あの わたし 実は石関さんのことが…。
僕でよかったら つきあうよ。
えっ?
相談でしょ? こんな 気 使ってくれなくていいのに。
仕事のこと? あっ 恋の相談かな。
いえ そうじゃなくて わたし あの…。
あっ ごめん。 もう戻らないと。
部長からの呼び出し。
あっ 石関さん。
あの

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s